第89話

🥛
9,504
2020/09/07 14:26



.






u
u
……っ、ちょ、なにすんの、
Taehyung
Taehyung
ん?したかったから、彼女だし?



_____はあ。


したくなった、この理由前も聞いた気がする。


ていうか、さっきまで、放置されて、


戻ろうと思ったら、


したかったからとかいって、キスして


テヒョンに振り回されてるな。





u
u
(仮)なんだから ダメ。
 



キスとか、そーゆーの、好きな人としたいのに。







Taehyung
Taehyung
前まで拒まなかったくせに、
Taehyung
Taehyung
なに?好きな人できた?




げっ。


これバレたら、うさぎ先輩に言われる。、絶対。、





u
u
なわけないでしょ
Taehyung
Taehyung
そ?、なら、良かった、、



良かったって、思わせぶりな言葉


サラッとそんなこと言うから、


ほかの女の子が勘違いするのに、


ほんと可哀想、、、







u
u
今日はもう帰ろ ??
Taehyung
Taehyung
え ~、じゃあ、ギューして



え、ほんとなんで今日そんな甘々なんだろ、


私らそんな関係になったつもりないけど。















(手を広げてると思って。、消えてたらミアネヨ)













u
u
やだ




ほんと惑わすのだけは上手いんだから。





>>>>

プリ小説オーディオドラマ