第205話

🥛
7,629
2020/10/18 13:20






.






Taehyung
Taehyung
📞もう、びっくりしたじゃん!俺なんかしたかな~って




いや、したって言うより、


最後にあった時って、ソヨンちゃんの時だよね。


今考えれば、めっちゃめっちゃ、気まずい


しかも、BTSと一般人ってやっぱ、差がスゴすぎるよね。


でも、この人はな~んも気にしてないみたい





Taehyung
Taehyung
📞 BTSだからって、なんも気にすんなよ?




その一言で、さっきまでの思いが思いが


一瞬で溶けて体が軽くなった。











u
u
📞 ん、、、っ




何泣いてんだろ。


電話越しでも落ち着けて、


一般人とアイドルだけど、今でも心にはテヒョンがいる。





u
u
やっぱ、、好きだな。
Taehyung
Taehyung
📞……ん?なんか言った?
無意識に、そんなことを言ってた。


気づかれなくて、よかった。
u
u
📞あ、いや、なんでもない、
u
u
📞 あ、じゃあもう寝る!おやすみ!


そう言って切ろうとすると、





Taehyung
Taehyung
📞 まって!
u
u
📞、な、なに?
Taehyung
Taehyung
📞 おやすみ、あなた




そう言って、テヒョンの方から切られた


なにあの言い逃げ///


カレカノみたいだな~なんて浮かれてたら、


顔の熱がどんどん上がっていく。


ほんとに嫌いになれなくて、むしろどんどん好きになる。


もっといい女になれたら、テヒョンも振り向いてくれるのかな。


なんて無謀なことを考えながら


気づいたら、意識をてばなしていた。











>>>>




___________


はやく、テヒョンとくっつけたいんだけど。

まだまだ先になりそう。

皆さん退屈してますよね。

ほんとジャンル恋愛なのに、全然そーゆーの書けなくて、

謝罪謝罪🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

これからも、着いてきてくれる人には、

ほんとに、心より、心の奥底より、吐くくらい、

Loveを差し上げます。

くだらない話を聞いてくれて、Loveです♡

失礼しました。。



※ 何回目だよって言われるくらいなんですけど、近々fc開設と、fnを発表します。(((まだ決まってないけど

プリ小説オーディオドラマ