第81話

🥛
9,819
2020/09/05 09:27




おーい、遠くからそんな声が聞こえて、


寝てしまったんだと気づいた








seokjin
seokjin
やっと起きた




ネクタイを占め直しながらそう言うイケメンさん


その光景は、前そのままで、


10万貰ったことを思い出した








u
u
あ!あの!今日お金大丈夫ですっ
seokjin
seokjin
え?なんで?
u
u
この前、5万円多かったので
seokjin
seokjin
あ〜、あれは、募金って思ってくれていいよ☺︎



.








なんてGoodポーズをするイケメンさんは


可愛くて、行為のときとは、全然違う。

(行為のときは、ドS、、なんてねㅎㅎㅎㅎ)












結局、悪いから返そうとしても、


しつこくGoodポーズしてくるから


有難く貰うことにした。









それのお礼としては難だけど、


普段はしない、お見送りをしに、


イケメンさんとお店の外へ出ると、、、、




















???
あ、あなた !!


.










>>>>

プリ小説オーディオドラマ