第167話

🥛
8,176
2020/09/22 09:13

あと少しで二学期も終わり。


最終日には文化祭 (兼、終業式) があるから、


女子は化粧やら、告白やらで騒ぎに騒いでる







sy
sy
あなた~
u
u
どーしたの?
sy
sy
どんな格好するの?あなたは




どんな格好。。とは。




u
u
この、まま???かな。
sy
sy
え?いやいや、、だめだよ?
sy
sy
あなたはメガネ外して~ かわい子ちゃんデビューだよ???




そんな、、、急にできっこないよ。




sy
sy
だから、文化祭の朝、早く起きててね!




そう言って、バイバイっと、帰っていった


なんか、色々大変そうだ。


テヒョンとうさぎ先輩と


過ごせる最初で最後の文化祭だから、


楽しむのも、、、、悪くないよね。。












>>>>



_______________________



皆さん、アンケートありがとうございました!

文化祭が圧倒的でした!

キャンプもチラホラいたので、今後参考にします!

立て続けで申し訳ないんですが。

fnについてです。

おてつFM、おてつ民、おてつ組とか。

色々考えたんですけど

なんか参考にしたいので、適当にバンバン

コメントいただけないでしょうか。

私が考えたやつで『これがいい!』と思う珍しい方がいたら、

そうコメントお願いしますㅎㅎㅎ




ちな、おてつFMは、テテのテテFMが作者大好きで、それとfamilyの略をかけたものです!ほんと下手くそでごめんなさいっ!

プリ小説オーディオドラマ