第178話

🥛
8,045
2020/09/27 13:06




.



















なんで、いるの。


アップルティーなかったのに。


そう唖然とし 5分程フリーズ気味だ。


振られたのは昨日だから、どう考えても


気づかれたら気まづい


でも、そんな心配はご無用で


テヒョンに気づかれることなく


必要な資料を運ぶことが出来た








資料室をでる寸前まで気づく気配のないテヒョン


気づかれずに済んで、


安堵すべきなんだろうが


やっぱ好きな人だから、


喋りたい、気づいて欲しい


そう期待していたのかもしれない。


だから、すごい残念感で満たされていた





















今日で二学期は終わる。


三学期は3年生はほとんど来ないから


テヒョンとは当分お別れだ


良いようで、すごい惜しい。


私らしくはないけど、


" 好き " そんな意味を込めて


テヒョンの頬にキスをした。


これで諦めきれたら、、、、、、いい、な?



















>>>>


プリ小説オーディオドラマ