第201話

🥛
7,685
2020/10/17 15:04



ソヨンちゃんにカトクを送ってから、


何日がたっただろうか。


私はもう、LJKなんて言われる高校三年生になった









今までテヒョンや、ウサギ先輩と過ごしていた私は


ソヨンちゃんのいない同じ学年に、友達なんて居なくて


今日も孤独に生活を送る









キーンコーンカーンコーン






四限終了のチャイムと共に、懐かしの資料室に向かう。


今は私にとっての、お昼休憩の癒しの場所だ


今日は、大好きなハンバーグが入っていることもあり


心は高鳴っていた。


スキップをしながら廊下を進むと、







student
ね~、知ってる?テヒョン先輩と、ジョングク先輩いるじゃん?
student
うん?





久しぶりに聞いた2人の名前。


耳は勝手に反応していて、聞く耳を立てる









student
2人ってね?




























" あの有名なBTSなんだって "






































え?








>>>>

プリ小説オーディオドラマ