第54話

🥛
10,637
2020/08/30 14:36




キーンコーンカーンコーン






今日は体育祭前日


体育祭委員だから、


仕事が多すぎて、結構キツい


しかも、昨日ので腰痛いし


















1軍
ユンさ〜ん、これ意味わからないからやって〜♡



本当は分かるだろっ なんて突っ込みたいけど


そんな余裕はない。


だから。無言で引き受ける









u
u
分かりました




私が引き受けるやいなや


髪の毛をイジイジして、



" 体育祭の髪型どーする? "


" 可愛く行かなきゃね "




なんて話す一軍の人達


さっき嘘ついたの、あからさますぎて、笑える







u
u
こんなに辛いと思わなかった



でも、笑える反面、やることリストが全然無くならなくて


ため息が多くなる


まぁ、あと1日過ごせば


これも終わるんだけどさ、、


そしたら、ご褒美にでも


ケーキ食べいこ


そう決めると、体が軽くなって


嫌だった仕事もはかどった













>>>>





もう少しでテヒョン出てくるので

少々お待ち下さい😭

プリ小説オーディオドラマ