第69話

🥛
10,437
2020/09/02 14:00



遡ること、、、、結構前((((((適当












朝学校に行くと、門で女子たちに捕まった


いつもなら、裏門から入るのにこの日はどうかしてた、


早く資料室で寝たいのに、


俺の周りには門が塞がる程女子がいて、


今日なんかあったっけ?なんて疑問に思いながら


女子たちに受け答えをしてると、


俺の視界に。あなたが映った









いつもなら、あなた〜って、、、行かないか、


秘密だもんね、お世話係のこと。


そもそも、朝あなたと会うこと自体珍しい


だから、俺はあなたのこと避けてるにも関わらず


視界から外すことが出来なかった


でも、あなたは俺に気づいていない、


気づいてたとしても、居ないかのように


無視して行ってしまった、、、










その日からかな、


なんか寂しくて、自分から酷いことしたのに


あなたのことが頭から離れなかった。



















>>>>

プリ小説オーディオドラマ