第77話

🥛
10,125
2020/09/03 15:11




.






rabbit
rabbit
あなた、メガネ外してみてよ。





_______は?



え?ちょ、あの緊張感はなんだったわけ ??


ホントどこまでも掴めない


不思議な人ㅋㅋ








u
u
ㅋㅋㅋㅋㅋ
rabbit
rabbit
なに?笑うこと!?
u
u
いや、違いますㅋㅋ
rabbit
rabbit
も〜よくわかんねぇけど、いいから、外してよっ
u
u
いやです〜
rabbit
rabbit
え〜、じゃあまた今度遊ぶときね

さらっと、遊ぶ約束したしっ///
u
u
まぁ、考えときますㅋ




やっぱ楽しいや、、


拗ねてほっぺ膨らますとことか、


笑った時の、うさぎっぽいとことか、


これもう、、、、、、好きなのかな、


でも、どーせ、叶わない恋なんだから


この気持ちは、私の心の中だけに留めとこ。


それが1番の安全策だ。


下手にこの関係壊したくないしね☺︎







rabbit
rabbit
何浮かない顔してんの  ~?
u
u
なんでもないですっ
rabbit
rabbit
そ?
u
u
はい
rabbit
rabbit
笑ってた方がいいよ、あなたは、
u
u
え?
rabbit
rabbit
笑顔可愛いからっ



.




 


” そーゆーところ、そーゆとこが好きなの、”









ジョングクの笑顔の方が可愛いよ

プリ小説オーディオドラマ