第179話

🥛
7,983
2020/09/27 15:08





数日後





テヒョンたち、3年生が来なくなってから1週間がたった


昼休みもソヨンちゃんと二人で食べて、


帰りもソヨンちゃんと帰って


二人の時間がすごく多くなった。







でも今日は、ソヨンちゃんが委員会で居残りだから、


1人で教室を出た。


イヤフォンを付けようと耳に手を伸ばした時、











1軍
______する?
1軍
あ、______じゃない?
 


そんな声が屋上の方から聞こえた。


少し気になって、耳を傾けると、







1軍
明日から、やろ~よ、
1軍
あ、いいじゃんいいじゃん





なんか良からぬ予感がした


でも、私は二軍以下でクラスでの存在はないにも等しい


文化祭で素を出してから、話しかけられるようには


なったものの、相変わらずな気がする


だから、私には関係ないな、


その時はなんにも考え出なかった。












>>>>

プリ小説オーディオドラマ