第29話

🥛
11,000
2020/08/26 07:53





.








u
u
なんで……いるんですか?
rabbit
rabbit
え?だって、ココ俺の家だから


__________え、


なら。わざわざ地図を渡さなくとも


連れてきてくれてもよかったんじゃ?


つくづくこの先輩も、少し抜けてるところが


あるみたい。、






u
u
そうなんですね。。
rabbit
rabbit
テヒョンのやつ来てくれたんでしょ?
u
u
まぁ、はい。
rabbit
rabbit
よろしくね。テヒョンのこと。、



もちろん頑張りますとも。


でも、入りずらい。





u
u
はい。
rabbit
rabbit
じゃあ、行こ?連れてってあげるから



そう言われて、先輩の後ろをストーカーかのように


ついて行く


テヒョンはどんな反応するかな。


私が来ても迷惑じゃないかな


いざとなると、怯んでしまう。







rabbit
rabbit
大丈夫だから。




え?エスパー?


かけて欲しい言葉を言われて


少し驚いた



rabbit
rabbit
ほら。着いたよっ



先輩に大丈夫って言われただけで


心が軽くなって勇気が出た。






u
u
ありがとうございました



先輩にそう告げて、


テヒョンの部屋のインターフォンを押した










>>>>

プリ小説オーディオドラマ