第166話

🥛
8,301
2020/09/21 16:07



数日後



今日で長かったテスト期間が終わった







Taehyung
Taehyung
あ~ 英語心配すぎる。
rabbit
rabbit
84とかだったら萎えるよね。




2人は卒業がかかってるから、


かなり焦ってた。


今は、テスト終わりに資料室で集まって


お疲れパーティーをしてる。


こんな高校生らしい青春っぽいこと


したことなかったから、


すごい新鮮だった。








Taehyung
Taehyung
あなた~ ご褒美ちょーだい



なんて。ギューしてくるけど、


今思えば、付き合ってないんだもんね。


私は付き合っても、良i、、なんて。


浮かれるのも程々にすべきだ。











でも、テヒョンのことが好き。













それは最近気づき始めたこと。


付き合ってなくても、付き合ってるみたいに甘えてくれるから


すこし恥ずかしいけど、嬉しいんだ。
















>>>>




____________


FMと、FNと同時進行で

お話のアンケートを取りたいです!

この続きを書くのに、

学校行事を入れたいんですけど、


①遠足 (1泊キャンプ)

②文化祭

③球技大会


どれがいいですか?

22日の午後2時くらいまでアンケート募集中です!

文化祭と遠足以外に案があったら、

アンケートの答えと共に書いてくださったら嬉しいです!

よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ