第180話

🥛
8,065
2020/09/28 12:15





次の日



学校に行くと、普段は存在を消してくるかのように


無視すふくせに、


今日はやけに、一軍の人がやけに絡んでくる





1軍
ユンさん!今日一緒にご飯食べよーよ!
1軍
ユンさんなんて、なんか固くない?
1軍
じゃ~ あなた!そう呼ぶね!


急な出来事で名前だって慣れないし


ご飯だって、ソヨンちゃんと食べる。


ご飯は一軍の方と食べたら、気を使いそうだから


断ることにした。







u
u
あ、ご飯はソヨンちゃんt……
1軍
え、ソヨン ???
1軍
あんな子、仲良くしない方がいいよ!






私がソヨンちゃんの名前を口にすると、


なぜか、一軍の人達は、仲良くするなと言った















>>>>



___________


切り方とは……???



って、それより!!!!

お気に入り1000越えありがとうございます!

皆さんの期待に答えられるように、

ログイン出来ないなんて、ハプニングはもう起こしません!

安全安心、全力でこの物語を書いていきます!

これからもよろしくお願いします!!!!




プリ小説オーディオドラマ