第213話

🥛
7,512
2020/10/21 23:41



あのまま、何も無かったかのようにMV撮影は始まって、


今はテヒョンのカットを撮影中









初めて見たアイドルとしての横顔に


見入る程の魅力があった。






rabbit
rabbit
そんなに、テヒョンが好き?




私の後ろから、そんな声が聞こえて、


ドキッとする。




u
u
え、あ。ウサギ先輩、
rabbit
rabbit
あのさ、あなたってさ、1回でも、
rabbit
rabbit
テヒョンじゃなくて、俺を好きだったときってあった?
u
u
……ッ!?






そう問う、ウサギ先輩は少し思い詰めような顔をしていた。


なんでそんなことを聞くんだろう。





u
u
えっと、、、
rabbit
rabbit
あ、やっぱ、忘れて、、





そう言ってどこかえ言ってしまった。


私の頭の中は?マークだらけ。


ところで、それを聞いて、何を知りたかったのかな。


でも、もしも、ウサギ先輩の質問に答えるなら、































答えは、YESだよ?














>>>>

プリ小説オーディオドラマ