第139話

🥛
8,562
2020/09/16 13:38




.









Taehyung
Taehyung
勉強教えて~!!!!
rabbit
rabbit
俺も~!!!!






なんて、焦った様子で言うから、何かと思ったら









@数分前











teacher
お~い。そこのおふたりさんや~



久々の登場!トッポギさん!←担任





Taehyung
Taehyung
ん?なんぞやっ
rabbit
rabbit
なんだ?なんだ?トッポギや~(((煽
teacher
君ら、学年末、1教科85点以上とんなきゃ、
teacher
卒業できねぇぞ???







って言うことがあったらしくて~


絶賛焦り中なんだってㅎㅎㅎㅎ










Taehyung
Taehyung
やばいやばいやばいやばいって
rabbit
rabbit
留年とか、ダサすぎるじゃん?





そんな焦ってるなら、いいよ、、、って、













何そのハートㅎㅎ


そう思ったら、めちゃくちゃ目を輝かせて、


大好きだから勉強教えて♡ だってㅎㅎㅎㅎ







>>>>




_______________


皆さん。悲報です。作者、


































中間テスト2週間前になってしまいまして、


これから、勉強をしなくてはなりません。。


更新頻度減ると思うんですけど、


そのままで待って頂けたら幸いです!


またテスト後じゃんじゃん更新するんで、


しばらく、お待ちくださいませ☻☻☻



あんにょ~ん✌️

プリ小説オーディオドラマ