第17話

最終回
2,159
2019/03/29 07:11
廊下で
京本大我
京本大我
なんであなたは、北斗と話してるの?
なんかイライラする
田中樹
田中樹
あなた呼んでこよーか?
京本大我
京本大我
うんお願い















楽屋では
あなた
あなた
ほっくんーー😭
松村北斗
松村北斗
どうした?
あなた
あなた
大我くんがね大我くんがね無視してきたーーー😭😭
松村北斗
松村北斗
いっその事俺にしなよ
あなた
あなた
え?
松村北斗
松村北斗
俺だったら泣かしたりしない
ガチャ
田中樹
田中樹
あなた廊下できょもが呼んでるよー
あなた
あなた
ほっくん行ってくる!



































































ガチャ
あなた
あなた
な    何?
京本大我
京本大我
あのさー言いたいことがあるんだけど



















心の中 -あなた振られるのかな?
京本大我
京本大我
(ハグ)俺から離れんなよ
あなた
あなた
え?
京本大我
京本大我
俺、あなたがいなくなったら生きていけない
俺と、結婚してくれ
あなた
あなた
あのね
大我くんが無視した時ショックだったのでも、大我くんの事が好き!!私と結婚してください!
田中樹
田中樹
おめでと
あなた
あなた
聞いてたの?
松村北斗
松村北斗
うん。おめでと
ジェシー
ジェシー
おめでと
ほらこーちも
髙地優吾
髙地優吾
お、おめでとう
森本慎太郎
森本慎太郎
おめでと!!!!!






2人は、1年後2人の可愛い女の子が産まれ幸せに暮らしました。





えーとー終わったんですけど楽しかったですか?

🌾下さい!





















このお話ですがまだ完結ボタン押しません!
次からいつもいいね下さる方を紹介します!
お気に入りしてくれてる人も紹介します!

プリ小説オーディオドラマ