第10話

♯10
949
2019/02/11 10:45
気がついてからが大変だった。









隣の席だし、私の通ってる高校は









隣の人と喋ったり、グループで協力する









授業を多く取り入れている。









だから、自然としゃべる機会が多くなる。









しゃべれるのは嬉しいけど、緊張する。









しかも、来週校外学習で遊園地に









行くことになっている。









もう、どうしよう…









珠美
ねぇ、あなたちゃん。そんな悩まなくてもいいんじゃない?
あなた

えっ?

珠美
まぁウチは今好きな人いないし、気持ちはあんま分からないけど。
あなた

うん。

珠美
あなたちゃんがそんな気持ちでいたら、永瀬くんに伝わっちゃうかもよ?
あなた

そっか。そうだよね!



















なるべく考えないようにしたいな。









来週の校外学習楽しみたいし‼

プリ小説オーディオドラマ