第17話

♯17
835
2019/02/16 13:02
先生
それじゃあ、今は9時だから3時半になったらまたここ集合だからな。
先生
遅れたら、班全員に反省文書いてもらうから。
あなた

うわー。反省文は嫌。

珠美
それなー
永瀬廉
紫耀、しっかりしてや!
髙橋海人
はぐれたりしないでね!
平野紫耀
そんなことしないって笑
珠美
そういえば、あなたちゃんは絶叫系とか大丈夫?
あなた

それがね、小学生の頃から遊園地行ったことなくて絶叫系大丈夫かわかんない笑

永瀬廉
マジで?
あなた

うん。

珠美
そっか。じゃあまずどれか絶叫系乗ってみようよ!
髙橋海人
どれ乗るー?
平野紫耀
やっぱ、ジェットコースターじゃない?
永瀬廉
決まりやな。早く行こ。










私って絶叫系大丈夫なのかなー?









ワクワクする。









珠美
このジェットコースターでいい?
髙橋海人
うん!このジェットコースターが一番怖くなさそうだね。
平野紫耀
まだ、誰も並んでないよ!
永瀬廉
開いたばっかやし、平日やもんな。
あなた

ジェットコースターってどこが怖くないの?

珠美
やっぱ前じゃない?
あなた

じゃあ、珠美ちゃん!前行こっ!








もうすぐジェットコースターが出発する。


プリ小説オーディオドラマ