第37話

♯37
636
2019/03/06 11:37
珠美
ねー、あなた。一回平泳ぎみせて?
あなた

えー!無理無理無理

珠美
無理?笑でも、見せてくれないと教えられないよ?
あなた

あっ、そっか。

永瀬廉
俺らいない方がやりやすい?
髙橋海人
でも、離れたらさっきみたいになるよ?
平野紫耀
見える範囲ではなれとこ
珠美
じゃあ、お願いしていい?
永瀬廉
じゃ、向こう行ってくるな。終わったらこえかけてな?
あなた

うん!

珠美
よし!あなたやるぞ!
あなた

はいっ!先生笑笑











廉くんたちが行って、私は泳いでみせた









珠美
ちょっ笑笑まってあなた笑ハッハハハ
あなた

もうー、こうなるから嫌だったのに!

珠美
あのね、ここまでひどいと思ってなかったんだけど笑
あなた

これ、できる?

珠美
……頑張ろ!










2時間くらい練習した。









その結果、ちょっとだけ進歩した









永瀬廉
なんか、ほとんどあなたの練習で終わったな笑
髙橋海人
少し上手くなったよね
珠美
前よりはマシでしょ?
あなた

もっかい!今度は練習じゃなくて普通に遊びに行こ!

髙橋海人
そうだね
永瀬廉
もういっかい、いこっか

プリ小説オーディオドラマ