第21話

#Hey尻事件
1,192
2021/10/27 10:15

皆さんこんにちは!



佐藤大樹です!



今回はこの前EXILEの楽屋で起こった珍事件を



紹介したいと思います!



では、回想VTRをご覧下さい。



─────────────────

とある楽屋にて
you
あはは笑(ˊᗜˋ)
NESMITH
何見てんの、さっきから笑
メンディー
1分入魂の僕のやつっすね
岩ちゃん
あぁ〜笑
亜嵐
ジェネの楽屋でもずっと見てんすよ
ケンチ
飽きないの?
you
全然飽きません!
you
そろそろ!
all
え?
you
Heyケツ!!!
メンディー
僕のケツ何回見たら気が済むんだよぉーい
NAOTO
あ、そゆこと笑
啓司
あなた女の子なんだからケツとか言わないの!
you
じゃあ、Hey尻!!!

\ご要件はなんでしょうか?/
all
え?
TAKAHIRO
あなたがHey尻って言ったからwww
NESMITH
Siriが反応したwww
you
え?
みんなのスマホ反応したの。



まじ面白いでしょ?



あなたは意外と天然なんだな笑



じゃあ、さよなら👋


────────────────

はい、皆さんこんにちは!



片栗粉です!!!



ついに、佐野玲於の彼女スタートします!



皆さんアンケートご協力ありがとうございました!



是非読んでみてください✨



プリ小説オーディオドラマ