第19話

#授業参観⑥
1,218
2021/10/17 14:39

楽屋にて
メンディー
みんなー!ビデオ届いたよー
涼太
でも、今見たらあなたがきちゃうんじゃないすか?
亜嵐
陸にあなた引き止めるよう言っといた!
裕太
ほな、安心やな
メンディー
じゃあ流すよ?


あなた「これから私の発表を始めます。
まず初めに、私は両親もう
いません。当然お兄ちゃんも
忙しいので、授業参観なんて
来れません。
でも、私は感謝を伝えたいと思います
私は皆さんがご存知の通り、
GENERATIONSとしてお仕事を
しています。GENERATIONSのお兄達は
いつも私を気にかけてくれて、仕事も
学校も行って凄いなっていつも褒めて
本当に大好きです。他にもEXILE
TRIBEの先輩達はみんな優しくて
本当のお兄ちゃんみたいで、私には
両親はいないけどお兄ちゃんなら70人
もいるんだよって自慢できるレベルです
。笑だから私にかわいそうとか言わない
でください!
では、最後ににぃに。
今まで1人で私のこと愛情注いで育てて
くれてありがとう。世界大会で優勝
のにぃには本当に尊敬してます。私も
にぃにみたいにアクロバットできるよう
にもっと頑張りたいです!
終わりです。 」


長くなりましたアセアセ

───────────────

あなたside


今陸さんに僕の筋トレ付き合ってって言われて



ジムにいるんだけど、そろそろリハ室



行かないと遅刻する。。。



you
あの、陸さん遅刻しちゃうのでそろそろ
行きますね!
RIKU
え、
you
ごめんなさい💦

──────────────
ガチャ
you
ハァハァ、陸さんに筋トレつきあってって言われちゃって遅れました💦
all
あなた!!おいで( *´꒳`* )
you
???ω<`)ギュッ♡
all
(っ´>ω<))
亜嵐
あなた発表お疲れ様!
you
え?なんで知って...
メンディー
僕のママいたの気づいた?
ママがビデオ撮ってきてくれて、
you
あっ、そういえば...
亜嵐
メアリーが相談されたって教えてくれたんだ
you
(´•ω•̥`)
涼太
泣かないで~
you
あなたね、みんなにお兄ちゃんいっぱいいるからかわいそうなんか言わないでってちゃんと言えた泣
玲於
偉いじゃん(。´・ω・)ノ゙
you
えへへっ
龍友
やっぱママレーションズ強いわ。
そうっすね
裕太
ママレーションズとジェネレーションズの連携プレーやったな笑
all
あはは笑
you
えへへ笑


──────────────


皆さんこんにちは!



片栗粉です!!!



短編集と言いながら長くなってしまいました
アセアセ



さて今回はまたアンケートを取りたいと



思います!



一応どっちも書くつもりでいますが、



先に書いて欲しい方に投票お願いします!



ちなみにど下ネタです



あと、全然フォロワーふえなくて、、、、



頑張りマース💪(´・_・`💪)

アンケート

どっち先読みたいですか?
登坂広臣の彼女
46%
佐野玲於の彼女
54%
投票数: 242票

プリ小説オーディオドラマ