第51話

#副反応
676
2022/07/18 09:01


 

@リハ室
you
私今日ワクチン接種してきて安静にしていないといけないので、見学でいいですか?
亜嵐
OKェ!じゃあそこ座ってて!
you
ありがとうございます笑
__________________

____30分後。
you
(なんか寒い‥)
you
はー兄、ちょっと冷房強すぎじゃないですか?
エ?そうかな?寒い?
you
ぅん
玲於
28℃だけど
you
っ、、、
龍友
頭痛いか?
亜嵐
ちょっと熱あるかも‥
涼太
あれだね、副反応。
裕太
打った当日に出るん?
メンディー
分かんない、子供だからかもしれない。
亜嵐
とりあえずそこのソファ寝かして、誰か水とかあの、、冷たいネチョネチョしたやつ買ってきてくれる?
涼太
冷えぴたね。
you
ネチョネチョ笑
龍友
笑っとるわ
じゃあ僕他にできることないんで行ってきます。
…メンさん財布借りますねー。
メンディー
って、おい!待って
涼太
じゃ、僕体温計借りてきまーす
玲於
…ブランケット借りてきまーす
裕太
龍友くん俺らどうする?
亜嵐
やばい、トイレ行きたくなってきたっ
裕太
あなた見とくから、ええよ
亜嵐
ありがと‥εεεεεヾ(*´・ω・`)ノ
…いっだ!!!
亜嵐
ごめん涼太!っ漏れる!!
涼太
‥いったぁー、、あ、体温計です
龍友
おぉ、サンキュー
you
大丈夫ですか?
涼太
亜嵐くんとちょっと正面衝突しただけだから大丈夫←
龍友
38℃超えてるなぁ
玲於
ブランケットっす。
メンディー
…買ってきたよ〜
はい、れお。
玲於
✧٩(。•̀ᴗ-)人(-ᴗ´•。)۶✧サンキュー。
メンディー
グルか!なんかお菓子も買わされたんだけど
裕太
どんまいやん
亜嵐
‥何度だった?
龍友
38
涼太
まぁ、副反応だもんね
___________________
龍友
冷えぴた貼った、水飲んだ、ゼリー食べた、あとは薬やな
you
(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)
龍友
…そそるわぁ
亜嵐
いや、小学生!!!
玲於
錠剤飲めない?
you
飲めるけど
玲於
けど?
you
なんか気持ち悪くなる
亜嵐
大丈夫、大丈夫
you
…ゴックン(*• •)
you
うぅ、、、
玲於
ヾ(・ω・`)ヨシヨシ
亜嵐
‥よしじゃあ寝よう。
裕太
俺らそばにいるからな、安心して寝てな
you
(*´・ω・)´-ω-)
亜嵐
ストーリーに載せよ
玲於
いつ見てもかわいい
メンディー
…お金返して、、















ぶつかるとこ笑いながら書いてた笑
やっぱりオチわからん。
なんか話めちゃくちゃですね…すみません
愛理さんリクエストありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ