前の話
一覧へ
次の話

第52話

#シェアハウス①
548
2022/09/17 23:26
all
GENERATIONS高校TV!!!
亜嵐
何この大荷物笑
龍友
2日間生活できる分服とかもってこい言われたけど
学校行事といえば体育祭とか文化祭とかあると思うんですけど、まぁ1番人気は修学旅行!っということで最近LIVEがたくさんあったのが一段落したところじゃないですか。
涼太
まぁ、BOTも無事終わったしね
そこで、今回はジェネ高からのご褒美企画ということで後ろにあります、お家で2泊3日の修学旅行ならぬ、お泊り会をしようという企画になります!
亜嵐
マジで?!
玲於
うわー、なんかありそう
メンディー
確かに
裕太
お泊り会っていうかシェアハウスやな?
you
やったぁ!ありがとうございます✨
龍友
スタッフさんニヤニヤしてんのバレてますよぉ?
all
wwww
まぁ、とりあえず暑いんで中入りましょう!
__________________
今回は本当にご褒美企画です!
カメラだけおいてスタッフさんなしで撮影なのでプライベートな部分がすごい見られるんじゃないかなと思います
玲於
龍友くんとか全裸ででてきたりするんじゃない?
you
やりかねない笑
メンディー
じゃあ起きる時間とかも自由ってこと?
うん
亜嵐
うん笑
…なんか他に質問ありますかー?
all
ないでーす
じゃあ一旦解散で各自荷物整理とかしてください!
all
はーい

プリ小説オーディオドラマ