第3話

作者から
180
2019/06/02 11:10


LAST STAGEという連載の方をメインでかいていくのでだすのは不定期です

短編集なのでリクエストも受けつけてます

裏系は書けないのでよろしくです

リクエストがあれば#あなたもメンバーじゃないのもかけます

担当なのできょも多めになるかもです

ごめんなさい🙇

一応平等になるようにかくつもりです

※メンバーのキャラが変わる可能性があります。

基本ストーリーは土日にだします

平日だと木曜日多めです

SixTONESの短編集が10話位までかけたらTravisJapanの紅一点ちゃんと、Love-tune(7ORDER)の紅一点ちゃんを少しずつだすつもりです

最後に大事なことをもう一度

不定期です←もう分かったよ笑by大我


プリ小説オーディオドラマ