第17話

“ストーカー” × t.h
1,907
2019/03/21 15:02





「濵田先輩...、私誰かにつけられてるかもなんです。」


そう相談してきた俺のバイト先
後輩のあなた。
『知らん人に?俺がついてたろか?』
「...お願いします、」




よし、あなたの家を知れた。
男に家教えない方がええと思うけどなぁ?
まぁ、俺の事信じ切っとるし。(笑)


そして家に送って少し部屋にお邪魔して。
その隙に盗聴器とカメラを仕掛ける。


『またなんかあったら、言うてなぁ?』

「ありがとうございます...」



家に着いてパソコンをいじると
早速あなたの家の中が丸見え。


『可愛ええなぁ、あなた?』



すると誰かから電話がかかって電話に出るあなた。
次は盗聴器の方をセッティングして
音声を聞くと


“「あ、望くん?」”

“「あ!そうなんだ〜、可愛い♡」”

“「私も大好きだよ?」”


彼氏との電話だったようで、
『...あの笑顔めちゃくちゃにしてやりたいわ』
『全部俺のもんになってしまえばええんや。』




『今からあなたの家行くから待っててなぁ?』



ーーー



俺がストーカーだってバレた。
バイトをやめされられた。




それでも、あなたが好きや。




知らない男と帰ってる所を見かけた。



チャンスや、!








知らない男と別れて家に来た。







「...え、」






『あなた、おかえりぃ?』

プリ小説オーディオドラマ