第19話

パーティ × n.k 《r指定》
2,492
2019/03/24 15:20



《ねぇねぇ、ちょっとパーティ行こうよ》




そう言われて、友達に連れてこられた場所。
周りには男女がイチャイチャしてる謎な場所。
「...なにここ」
《ん?あー、笑 うちこーゆーの興味あって?》
「うち、帰る...」
『あ、そこのお嬢さーん』


チャラチャラした茶髪の高身長の男の子。
「...え?私...?」
《私あっちいってくる〜!》
「...え、ちょ、」
『ほら来てよ』



そして連れてこられたのは
ベッドのある個室。
『ねぇ、俺お姉さんの相手してあげてもええよ?』
「...あ、いや、じゃ大丈夫で...」
『...じゃあ体で分からせてあげるしかないな』
「...っ、は!?...ちょっ、、」




すると吸い付くようなキスをしてくる。
「...んぅ、っはぁ、」
『えーもう、泣いちゃったん?かーわい』
「や、やめて...っ、!」
『そんなこと思ってへんやろ?』


そうして服の中に手を入れ、
優しく愛撫をする。


「...ん、ふ、いやぁっ、んっ」
『ほら、もうビンビンやん(笑)』
「...ん、ちが、っ、」


下の方に手が伸びて中に指が入る。
ぐちゃぐちゃという音と私の声だけが響く。

「...ぁ、やっ、ん、ふぅ、あぁっ」
『エロい声で鳴いてるわぁ』
「も、むり...っ、いく、っ、」
『だーめ』
「...はぁ、っ、え?」
『俺ももう我慢出来ひんわ』



すると大きいモノが私の中にゆっくりと入る。
ゆっくりと腰を動かす。
「...あぁっ、ん、い、っ」
『...やっば、っ』


そして振る速度が早くなっていく。

「あぁ、っ、いやぁ、も、む、むりぃっ、!」
『...っ、お、俺もっ、!』





_____






『楽しかったわぁ』
「...腰痛い...、」
『ほなまた来週ここで待っとるから』
「なん、そんな、」





『来週はもっとええことしようなぁ、?』










「...うん」





私は彼の虜。

プリ小説オーディオドラマ