第14話

14
1,058
2019/08/18 05:48
西野七瀬
西野七瀬
どうしたんですか?
生田絵梨花
生田絵梨花
なんで今日休んだの?風邪?
西野七瀬
西野七瀬
いえ…違います…
生田絵梨花
生田絵梨花
外に出れる?今西野さんの家の前にいるんだけど。
西野七瀬
西野七瀬
え?!
そうなんですか!
待っててください。すぐ行きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガチャ





そこにはいつもと違いポニーテールで少し短いスカートを履いている先生がいた。
生田絵梨花
生田絵梨花
西野さん。こんにちは。
西野七瀬
西野七瀬
こんにちは。
西野七瀬
西野七瀬
何の用ですか??
生田絵梨花
生田絵梨花
んー。用事はないんだけどね笑

七瀬ちゃんが休んだって聞いたら急にすごく会いたくなって。
西野七瀬
西野七瀬
((え、まって。まって。生田先生が七瀬ちゃんって言った??ん。言ってないか。いや、言ったああああああああああ!!あいたくなったってどうしよう。ここは平常心を保って。よし
西野七瀬
西野七瀬
そうなんですね。
私も生田先生に会いたかったですよ。
生田絵梨花
生田絵梨花
フフッ、ありがとう笑
生田絵梨花
生田絵梨花
明日は学校ちゃんと来てね!

私待ってるから。
西野七瀬
西野七瀬
はい!行きます。
何で生田先生が待つんですか笑
私の事生徒としか思ってないですよね笑
生田絵梨花
生田絵梨花
(七瀬ちゃんのこと好きになっちゃったかもしれない((ボソッ
西野七瀬
西野七瀬
え?何か言いましたか??
生田絵梨花
生田絵梨花
ううん!何も無いよ!
じゃ、またあした!
西野七瀬
西野七瀬
はい。さようなら。








え!?好きになっちゃったかもしれない?


わたしのことを?




ありえない。ありえない。


本当だったらどうしよう…

プリ小説オーディオドラマ