第23話

22
1,127
2020/01/22 14:24
朝起きると
毛布がかけてあった
昨日のまま寝てしまったみたいだ
すぐ横を見るとほしおっぱが床で寝ていた
改めておっぱの優しさを感じる
起きてシャワーでも浴びようと思い、立とうとすると手首を捕まれ、
🐹『待って、どこにも行かないで』
と言われた
その後、またすぐに寝てしまったので寝言だと分かった
"どこにも行かないで"そう言ったおっぱの目には涙が溜まっていた
ただの悪い夢を見ていただけなのか??


それとも、おっぱの過去に関係しているのか?
あなたちゃんは知る由もなかった




その後、何か食べたいと思い、目玉焼きを作ったら
🐶『匂いにつられて起きちゃった♡』
わんこが降臨して目玉焼き作らされました

プリ小説オーディオドラマ