第12話

11
1,234
2019/12/10 14:23
🦊『ねぇあなた、ゲームしよ』
『え?』
🦊『テレビゲーム』
『う、うん、やる!!』
実は私、ゲームが下手なんです😖
🦊『ここをこーやって…』
一生懸命うぉぬおっぱが教えてくれるけど、全然わからん🙃
🦊『あなたってゲーム得意じゃなかったんだね笑』
『ほんとに出来ない笑』
🦊『ごめんね、無理やり付き合わせちゃって』
『ううん!誘ってくれてありがとう😊』
🐶『あなたや!夕飯作るの手伝って!!』
『はぁーい!』
🦊『行っておいで』
『でも、うぉぬおっぱ、、』
🦊『俺は1人でもゲームできるから』
『ごめんね!またやろうね!!!』
🦊『うん!』




















こんな感じでようやくSEVENTEENの宿舎での生活に慣れてきました





私、こんなに幸せでいいのかな?

プリ小説オーディオドラマ