第36話

35
625
2020/03/22 23:54
あなたちゃんside_____

ハナとはすごく仲が良くて、やっぱり私にとっての親友はハナだけだったから、その一件があっても嫌いになれなかった


そして5年後、ハナは突然やってきた
学校に転入してきた
その後、ハナは何も事件を起こさずに小学校を卒業すると同時にまた私の前から姿を消した
なぜ消えたのかは分からないけど、こんなことを言っていたのを思い出した
ハナ 「私ね、アイドルになるのが夢なんだ!」
ハナ 「あなたも応援してくれるよね??」
あなた 「もちろん!頑張ってね!!」
ハナ 「ありがとう!」


何気ないこの一言が10年後の私をめちゃくちゃにするなんて、、、

プリ小説オーディオドラマ