第25話

24
939
2020/02/25 13:59
最近、よく幸せだなぁ、って感じるんだ
毎日、毎日おっぱたちから『さらんへ~♡♡』って言われて、世界一幸せなのは私だ!ってつくづく思う
でもね、幸せは長くは続かない
……なんてね☆






今日もおっぱたちは番組の収録があるらしい
前のことがあったから私もついて行く
🐶『あなた!今日こそは僕の隣座ってくれるよね😋』
『え、おっぱごめん、先約が、、』
👼🏻『ミンギュよ、、遅いな( ー̀∀ー́ )』
🐶『くっっ( ´∵`)』
👼🏻『まぁ、あなたの隣は俺って決まってるからな☆』
『何それいつ決めたの(  ˙-˙  )』
👼🏻『この世が始まった時から☆』
『ねぇ、うじおっぱ、助けて、、あの天使野郎がほしおっぱ化してる😭😭』
🍼『あなた、そーゆーときは放っておくんだよ』
『そーだね!!やっぱりおっぱは天才だ!』
🍼『😊😊』
うじさん、、照れてるのバレバレです
🦍『おーい、そろそろ行くぞー』
💎 『はぁーい』
結局あなたちゃんの隣は安全なチャイナになりました😅





そして今は収録中
やっぱりせぶちのアンパンマンさんはトークが上手くてなかなか自分から出ないはおおっぱにも話を降ったりして私の大好きな賑やかなせぶちそのものだった
やっぱり私はここが1番心地いいななんて思ってたその時










急な尿意に襲われた(ごめんなさい
急いでトイレに駆け込み、何とか間に合った☆



スタジオに戻ろうとしたその瞬間
後ろから背中を押され、私は階段から落ちた




数秒体が浮いて、頭と腰に激痛が走った

プリ小説オーディオドラマ