第13話

13話
434
2020/02/24 05:04
まふまふ
もどりましたー
まふまふ
お、そらるさん達はまだかな?
あなた

まだみたいですね

まふまふ
じゃあなんかしてまっとこっか
あなた

はい!

まふまふ
というか他のみんなは何処へ、、?
あなた

学食、、とかですかね?

まふまふ
あ〜学食かぁ
あなた

センパイお腹すいてないですか?

まふまふ
うん、そんなに、、あなたちゃんは?
あなた

私もあんまり空いてないです

まふまふ
いっしょだね
あなた

はい!(´˘`*)

まふまふ
というか、、なんでボクのことはセンパイ呼びなの、、?
あなた

えっなんで、、

あなた

なんか、、うーん…なんか恥ずかしくて、、?

まふまふ
あー、、ボクの名前が、、まぁ呼ぶの恥ずかしいよね
あなた

いや、そういうんじゃなくて!なんというか、、うーん、、、?

あなた

センパイの名前がまふまふじゃなくても呼べなかったと思うんです、、、

まふまふ
あーー、、、?
そらる
あれっみんないない
まふまふ
あ、おつかれさまです
そらる
おつかれさまです
そらる
みんなは?
まふまふ
ボクらが戻ってきたときにはもういなかった
そらる
どこいったんだあいつら、、、
まふまふ
学食とかかなぁって
そらる
あーーー、ぽいな
優奈
ねぇあなた、いい感じにできた?
あなた

できたよ!センパイがすごくて、、、

優奈
おぉ〜でもね、こっちも負けてないよ
あなた

ふふふ、聞くのが楽しみ

そらる
あ、どうする?
そらる
あげる前に聞き合いっこする?
優奈
、、、
あなた

、、、どうする?

優奈
んーあげてからのお楽しみ?
あなた

そうしよっか

あなた

じゃああげてから聞きます!

そらる
りょーかい
そらる
何時くらいにあげる?
優奈
えーと、、、4時くらいで!
あ、もう3時じゃん
8時に来たから、
7時間もたってるのか、、、
そらる
おうけい
天月
あ!戻ってきてる
そらる
おうおうどこいってたんだよ
センラ
学食です
まふまふ
予想どうりじゃん
あなた

ですね、、‪w

luz
まふたちもなんか食べてきたら?
まふまふ
ん、どうする?
そらる
その前にさ、みんな今日何の日か知ってる?
みんな
優奈
あっ
そらる
お、優奈ちゃん。
優奈
夏祭り、、?
そらる
だいせいかい。
そらる
行ける人はいこーぜって
浦田
あの、、俺ら予定あるっす
坂田
なつ、、まつり、、、行きたかった
そらる
うらさか不参加?
志麻
俺らも
そらる
うしさせか。
志麻
おう
そらる
ほかは?
天月
いけるよ
luz
いけんで!
優奈
行けます!
あなた

いけ、ます!

そらる
まふまふは?
まふまふ
行きます
そらる
おっけい。じゃあ浴衣着て来てね
特に女性陣
あなた

えっ

優奈
任せてください✨
そらる
任せた
そらる
じゃあ学食行くか
優奈
はーい
まふまふ
(、、、浴衣、、、、)
まふまふ
あっまっておいてかないで!
まふまふ
あなたちゃん?いこ!
あなた

はい!

プリ小説オーディオドラマ