前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
886
2020/02/24 04:15
あなた

なにこれ、、、すごくいい!

優奈
いきなりおっきい声出さないで‪w
あなた

ごめんごめん‪w

あまりにも素敵で、、、
〜2時間前〜
優奈
あなた〜今日暇なら桜丘学園の文化祭行かない?高校見学ついでに!
あなた

さくらおかがくえん?

優奈
知らない?
優奈
イケメンが多い高校!
あなた

……ほんとイケメン好きだね優奈

優奈
だいすき♡♡
あなた

優奈
だから行こ?
あなた

しょーがないなぁ、

優奈
あなただいすき♡♡
あなた

はいはい







ほんとにこれすごくいい
あなた

ねぇねぇ優奈、これほんとにいい

ありがとう
あなた

へ?

それ、オレが作ったんだ
あなた

……

何この人すっごいイケメンなんだが
お〜い%n.「!
んえ、なんいったのあの人
あ!いまいきまーす
伝わってるし、、
じゃあね!
あなた

あ!はい!

あなた

…すっごいかっこよかったあの人

優奈
え、そう?あなたの好みがわかんないわ私
あなた

ええ‪wかっこよくなかった??

優奈
かっこよかったけど…微妙
あなた

そっかぁ

あなた

…でも私決めた!

優奈
ん?
あなた

この学校に入学する

優奈
おーじゃ、私もここにしよ!
あなた

そんな簡単に決めていいの??

優奈
いーのよ、あなたいないとやだし
あなた

かわいいねぇ優奈は

優奈
あったりまえじゃん‪w
あなた

うん1回黙ろうか

プリ小説オーディオドラマ