第48話

♡46
392
2020/06/21 06:51
〜学校のプール(屋上にある!)〜
小瀧望
小瀧望
覚えとるここで花火見たの!
You
You
うん!覚えてるよプールに入ってさw
小瀧望
小瀧望
あの時さ言おうとしてた事。
You
You
学校辞めるじゃなかったんだね!
小瀧望
小瀧望
うん!
You
You
ずっと待ってた!
小瀧望
小瀧望
俺はあなたのことが好きだ!
小瀧望
小瀧望
でも、俺は俳優やから

あなたを好きになちゃアカンとおもって!

この気持ちを押し殺してた。

でも、もうこの気持ちに嘘はつきたくない!

俺は中間あなたが大好きや!

好きで好きでたまらん!!

ホンマにありがとう😁

でも、あなたは俺じゃないと思う!

俺は俳優を辞めて大阪に帰るは!
You
You
えっ!?
小瀧望
小瀧望
元気でな!
You
You
待って!!
私の事が好きなら
自分のモノにすればいいじゃん!
小瀧望
小瀧望
あなたとの思い出は文化祭まででいい!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
次の日ニュースは小瀧の引退を取り扱ってた…
みんなは私を心配して声を掛けてくれた。
土屋太鳳
あなた大丈夫だよ!
小瀧にも何か考えがあるんじゃない?
You
You
太鳳ありがとう(*ˊᵕˋ*)
神山智洋
神山智洋
大丈夫か?
俺と重岡はお前の味方やで!
You
You
うん!
重岡大毅
重岡大毅
あなた?
無理に笑わんくてええ!
泣きたいなら泣け!
胸貸してあげるからよ!
私はしげの胸の中で泣いた。
You
You
˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
重岡大毅
重岡大毅
落ち着いたか?
You
You
うん、ありがとう!!
重岡大毅
重岡大毅
俺じゃダメか?
あなたを絶対に幸せにするから!
You
You
しげありがとう(*ˊᵕˋ*)
でも、ごめんなさい💦
重岡大毅
重岡大毅
だよな笑
まぁ元気だせよ!
You
You
うん!
なんかしげと話したら元気出てきたは笑
重岡大毅
重岡大毅
俺の力って偉大やなwww
You
You
www
しげはいつも私の味方だ!

プリ小説オーディオドラマ