第44話

♡42
388
2020/05/27 12:17
トコトコ
小瀧望
小瀧望
よっ!
You
You
よぉ٩(   ᐛ)و
小瀧望
小瀧望
昨日はごめんな!
You
You
全然大丈夫だよ٩(   ᐛ)و
重岡大毅
重岡大毅
おはよ!
小瀧望
小瀧望
そういえば3人で集まるの久しぶりやな!
You
You
うん!
あの頃は楽しかった。
小瀧望
小瀧望
あの頃は…。
You
You
あっ!
ごめん💦今も楽しいよ!
重岡大毅
重岡大毅
俺もあなたと同じやは!
あの頃はたのしかったよな!
You
You
ううん!
今も楽しいし!
しげも小瀧もいくよ!
タッタッタッ
重岡大毅
重岡大毅
分かったやろ!
今のお前はつまんないねん!
小瀧望
小瀧望
つまんない。
重岡大毅
重岡大毅
あなたはやいて!
小瀧望
小瀧望
じゃあどうすればええねん。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
めっちゃ気まずいじゃん!!
昨日しげと神ちゃんに勇気貰ったのに!
永瀬廉
永瀬廉
あなた先輩おはようございます!
You
You
れんれんおはよ!
永瀬廉
永瀬廉
昨日はすみませんでした┏○ペコ
You
You
れんれんは悪くないよ!!
永瀬廉
永瀬廉
俺あなた先輩が!
You
You
うん。
ありがとう(*ˊᵕˋ*)でも、
ごめんなさい🙇💦
永瀬廉
永瀬廉
小瀧先輩のどこが好きなんですか?
You
You
なんだろ?wwww
小瀧に何回も勇気を貰ったの
それが胸に突き刺さるものだらけで!w
永瀬廉
永瀬廉
俺実は、大阪に行かなきゃならないんですよ!
You
You
実家大阪だっけ?
永瀬廉
永瀬廉
はい!
短い間でしたがありがとうございました!
You
You
こちらこそ!
ありがとう(*ˊᵕˋ*)
そうして、れんれんは



大阪へ帰っていった。
土屋太鳳
風のように過ぎ去ったね。
You
You
うん。
土屋太鳳
これから小瀧に会うんでしょ!
You
You
そうなんだよね…
どーしよ!
土屋太鳳
なんにもしなくていいんじゃない?
あなたは小瀧が好きなんでしょ!
You
You
うん。
土屋太鳳
じゃあ答えは1つなんじゃない!
You
You
そうだよね!
行ってくる!
タッタッタッ

プリ小説オーディオドラマ