前の話
一覧へ
次の話

第5話

第5話
21
2021/05/06 15:06
今は生徒会室
天宮司
天宮司
コンコン
桜葉莉久
桜葉莉久
はい。
天宮司
天宮司
莉久。
桜葉莉久
桜葉莉久
理事長。
天宮司
天宮司
莉久そろそろ話したらどうだい。
桜葉莉久
桜葉莉久
で、でもまだ勇気が
天宮司
天宮司
話すべきだと思う
桜葉莉久
桜葉莉久
で、でも
天宮司
天宮司
莉久。莉子も生徒会の一員だ。それを分かってるか?
桜葉莉久
桜葉莉久
分かった。
そしてガーデンテラスハウス
桜奈莉子
桜奈莉子
それでね。
桜井莉斗
桜井莉斗
マジかよww
桜葉莉久
桜葉莉久
あのさ莉子話したいことがあるの。
桜奈莉子
桜奈莉子
話したい事?
桜井莉斗
桜井莉斗
莉久。いいのか?
桜木莉伊人
桜木莉伊人
無理はするな
桜葉莉久
桜葉莉久
分かってる。でもいずれ話さないといけないから。
桜井莉斗
桜井莉斗
そうだな。
桜木莉伊人
桜木莉伊人
だな。
桜奈莉子
桜奈莉子
桜葉莉久
桜葉莉久
莉子まず1つ質問ね。
生徒会が新しく始まって始めの任務の事覚えてる?
桜奈莉子
桜奈莉子
あ〜。うん。莉久が震えてたこと?
桜葉莉久
桜葉莉久
そう。それでゲホッひゥー
桜井莉斗
桜井莉斗
莉久!無理するな。なぁ。とりあえず深呼吸しろ?な?
桜葉莉久
桜葉莉久
分かってるスーハー。
桜奈莉子
桜奈莉子
ねぇ。莉久。
桜葉莉久
桜葉莉久
うん?
桜奈莉子
桜奈莉子
ギューッウ
桜葉莉久
桜葉莉久
えっ?ちょと。莉子?
桜奈莉子
桜奈莉子
莉久。察した。小さい頃誰かに嫌われたじゃない?
桜葉莉久
桜葉莉久
!そうだよ。僕達生まれた時お祓いできる能力があるか調べるだ。でも僕の家庭は先祖代々能力を持ってなかった。けど僕は持っていた。
その時僕の母親に捨てられた。(能力を持ったものは世界を救わないと行けないしそれにそれを手助けしないと行けから嫌だ。)て言って捨てた。僕にわざと能力を使わせないようにもしてた。
それが小さい僕にしたら怖くて怖くて仕方なかった。でもそんな僕を拾ってくれたのお母様のお兄ちゃんの司にぃさんだっただ。今の理事長の人だね。
それが僕の過去の話。本当はもっとあるけどこれ以上は無理。
桜奈莉子
桜奈莉子
(´;ω;`)
桜葉莉久
桜葉莉久
莉子?
桜奈莉子
桜奈莉子
ギュー(つ・ω・(-ω-*)
桜葉莉久
桜葉莉久
莉子!
桜井莉斗
桜井莉斗
...
桜木莉伊人
桜木莉伊人
...
桜井莉斗
桜井莉斗
(嫉妬〜)
桜木莉伊人
桜木莉伊人
(嫉妬)
桜井莉斗
桜井莉斗
あ〜もう!莉久ずるい!
桜奈莉子
桜奈莉子
えっ?きゃっ!
ギュッー
桜井莉斗
桜井莉斗
俺も俺も
桜葉莉久
桜葉莉久
あのさ今日は解散ね。
桜奈莉子
桜奈莉子
えっ?なんで?
桜葉莉久
桜葉莉久
少し体調良くなくて
桜奈莉子
桜奈莉子
そっか。お大事にね?
桜葉莉久
桜葉莉久
うん。分かった

プリ小説オーディオドラマ