前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
673
2020/01/13 14:05
今日は源さんのライブだ🥰この日のためにどれだけ頑張ったか、、笑笑 思いっきり楽しもう!!
わ!始まった!!!やばいやばい、目の前にいる🥺


わ!!目が合った!!!🥰🥰やっぱりかっこいいなあ🥺🥺
ライブ終了後
あ、やばい、、トイレ、、、


わたしは小さい頃からお腹が弱い。だから、大変だ。
私は駆け込んだ。
あなた

ふう、なんとか間に合った!

あれ??あれって??ん!?源さん!?
星野源
星野源
ふう、間に合ったー
あなた

あの!星野源さんですよね??

星野源
星野源
うん!!
あなた

ライブ最高でした!!感動しました!また参戦します!!!

星野源
星野源
おー!うれしい!!ありがとね☺️まってる!☺️
あなた

はい!!

え?今私生きてる?天国じゃないよね??源さんと喋ったよね?やばいやばいやばい死んでもいいや。

プリ小説オーディオドラマ