第2話

1
296
2019/08/25 14:51
ソクジン
ソクジン
やーお世話になったなー
ユンギ
ユンギ
そうだな!
ホソク
ホソク
さようならバイバイ👋
ナムジュン
ナムジュン
バンタンハウス
ジミン
ジミン
ヒョン達!解散しても連絡取りましょうね(இдஇ`。)
ソクジン
ソクジン
ほらほら、泣かないのジミナ〜
ユンギ
ユンギ
いいに決まってるでしょ
そう、私達は最後の話し合いで泣かないでお別れしよ!笑顔でお別れしよ!って決めたんだ
めい
めい
でも、無理だよ(泣)
めい
めい
オッパあああああぁぁぁ(இ﹏இ`。)
BTS
BTS
泣かないの!めい、
テヒョン
テヒョン
(´๑•_•๑)\(๑•ω•๑)ヨシヨシ
テヒョン
テヒョン
そういえば、ジョングガ!
テヒョン
テヒョン
めいを幸せにしてあげるんだぞ!
ジョングク
ジョングク
え、あ!はい!
BTS
BTS
(ジョングク&めい以外)そうだぞ!めいをお前に任す!幸せにしてあげてね。
オッパ達のお願いだよ、
ジョングク
ジョングク
はい、。゚(´つω・`。)゚。
めい
めい
オッパ達!
めい
めい
はい!これあげる( *´︶`*)
BTS
BTS
めい
めい
お手紙とプレゼント!お家帰ってから開けてね!
BTS
BTS
ありがとう(❁´ω`❁)
私達は、最後に写真を撮ってハグをした

プリ小説オーディオドラマ