第16話

014
1,359
2019/01/03 19:39
inマイハウス←雑
キムテヒョン
キムテヒョン
おっ邪魔しマース←
ミンユンギ
ミンユンギ
邪魔するぞ
キムナムジュン
キムナムジュン
ごめんねぇ(棒)
いや思ってねーだろ←
チョンジョングク
チョンジョングク
おじゃましマース、うわぁ✨
なんだ、可愛いとこあるじゃないか兎
パクジミン
パクジミン
なんでみんないるんだよーブツクサ
ここは私の家だよ←
チョンホソク
チョンホソク
お邪魔しまーす!!ホビ
もう突っ込む気力も残ってないよ。
キムソクジン
キムソクジン
ごめんねぇ、あなた、アッヒャヒャヒャヒャッ
笑ってんじゃねーよ窓拭き
まあ、なんでこんなことになってるかって言うと、、まあ、強引に来たよね←
うん(・-・💢)イラッ
あなた

あのぉ~♡みなさぁん、今日はぁ、私とぉーじんおっぱだけってぇ言ってませんでしたぁ♡

ミンユンギ
ミンユンギ
そんなの初めて聞いたけど、
あなた

(^ω^#)へ、へぇ~、、そうですかぁ♡

チョンジョングク
チョンジョングク
うん、もう目が怖いよね。
てか、ぶりっ子やめろって、
あなた

グウちゃん♡

チョンジョングク
チョンジョングク
え、なんですか?
あなた

チムがさぁ、もうチムじゃなくなったから、代わりにチムになって←

チョンジョングク
チョンジョングク
え、、?チム??
パクジミン
パクジミン
ねえ、チムって僕のことぉ??
あれ、、!これは、チムだ!!

よかったぁー、さっきのは夢かぁ
あなた

チム~!!会いたかったよぉ♡
今まではね、変な人と入れ替わってたみたい←

パクジミン
パクジミン
何言ってるんですあかぁ?変なあなたさん、笑
あなた

ほらチムおいで、こっち向いて、

ホイホイ

ストン
あなた

膝枕第2弾♡

パクジミン
パクジミン
/////
やっぱ、チムはこうじゃなきゃ!!
といういろんなこと← があって次回に続きます(殴)

プリ小説オーディオドラマ