第22話

019
1,001
2019/02/03 16:59
なんだかんだで翌日〜!!
あなた

ふわぁ…ん?
今何時だ!?

10時10分〜!!
違ったここじゃなかった蹴&殴
あなた

…え!?
4時半!!!!

ほら、朝のだと思うじゃん…!!

いま、午後4時30分ね((
あなた

いや、私何時間寝たのよ?

なんか、忘れてる気がする…まあいっか!!
寝よ←

マネージャー
いや、寝るなよ
あなた

ぎょえあぁぁぁぁぁぁ!!!!!

マネージャー
叫び声キモッ!!←
なんでいるんだよ!?
キモッ…不法侵入で訴えてやる!!!
マネージャー
お前が合鍵渡したんだろ…てか今日記者会見!!
忘れんなよ、お前キムソクジン様と兄弟なら言えよ!?
あなた

心の声ダダ漏れかよ←

記者会見何時からだっけ?

マネージャー
あと1時間で現場入りな…早く準備しろ

てか、お前最近キャラ壊れすぎ、記者会見で晒すなよ?
あなた

わかってるよ〜♡
だってぇ、わたしぃ、演技派だからぁ♡

マネージャー
さすが←
あなた

やっぱ←

こんな話してたら準備終わんないよね、あと30分で現場入りなのに、今から車乗るの←
現場まで45分くらいかかるんだけど((
あなた

おいマネージャー!!
起こすの遅いんだよ!!

マネージャー
お前起きるのおせぇんだよ!?
マネ…運転荒い酔った…
マネージャー
着いたぞ、営業スマイルしてけよ←
あなた

オェェェ吐
がんばる←

ガチャ
あなた

(=^▽^=)

マネージャー
(  ˙-˙  )
ファン
なんでお前なんかがジンオッパとー!!!
マネージャー
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
あなた

:( #´°ω°` ):イラッ

マネージャー
抑えろ!!(小声
あなた

無理←

ナンジャこやつぅぅぅ!!
キムソクジン
キムソクジン
あなた、早く入って!!
ファン
キャーーー!!!
やべっ、耳壊れた←

プリ小説オーディオドラマ