第6話

005
1,750
2018/12/16 15:05
ミンユンギ
ミンユンギ
で、さっきのはなんだ?
あなた

もう、ほっといてくださいっ!!

なんなんだこいつ、、
ミンユンギ
ミンユンギ
お前、ぶりっ子キャラ忘れてるぞ、
あなた

はっ!!

やべぇ、忘れてた…
てか、これまずいよな、、


なんか忘れてる気がする…まあいいか!!
あなた

あのぉ、ユンギオッパァ、出てってくださぁい♡

ミンユンギ
ミンユンギ
嫌だってば、てかぶりっ子キャラ復活?笑笑
あなた

ユンギオッパってぇ、性格悪いですねぇ♡

ミンユンギ
ミンユンギ
え、うざ。
いやなんだったらはよ出てけ!!
ミンユンギ
ミンユンギ
まあいいけど、
いいのかよ!?
あなた

いや、ほんとにぃ、出てってくださぁい♡

ミンユンギ
ミンユンギ
じゃあ、条件がある。
あなた

なんですかぁ?

はよ言えや、なんでもしてやるわ笑笑
ミンユンギ
ミンユンギ
彼女の振りをしろ
あなた

もちろぉん♡




え!?

ミンユンギ
ミンユンギ
言ったな、
あなた

いや、ちょっと待って!!!

ちょっと待て。なんでもするとは言ったが、ちょっと待て。
ミンユンギ
ミンユンギ
じゃ、また後で、挨拶来るだろ
あなた

行かない

ミンユンギ
ミンユンギ
来い(圧)
あなた

行かせて頂きたいと思います。

ミンユンギ
ミンユンギ
よろしい
うっざー!!!!
ミンユンギ
ミンユンギ
じゃ
あなた

オッパァ♡

ミンユンギ
ミンユンギ
え、何?

あ、彼女はの振りをするときぶりっ子な笑笑
あなた

氏ね

今までにないくらいの笑顔で言ってやった
ミンユンギ
ミンユンギ
オマエモナ
ミンユンギとは同じ血を感じる←
マネージャー
あなた、、着替えたか?
あなた

あー!!!忘れてた!!

あの真っ白っジジイ…覚えてろ。

こうなったら、めっちゃ彼女やり切って好きにさせてやる…

プリ小説オーディオドラマ