第6話

🎀第5話🎀
502
2019/11/23 13:37
みいこ
あはは wwwww
前回の続きです
୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧
あなた
( ◜ᮗ◝)
さずみ
どしたの〜??あなたぁ〜/////
あなた
あれっ 
あなた
さずみくん 顔真っ赀ですよ/////
さずみ
あなたが可愛いからぁ〜/////
あなた
えぇ
ころん
あなた()
あなた
()は、はい()
ころん
さずみくん酔っおるの分かる()
あなた
あ、攟送でよく芋おたので分かりたす!!()
ころん
そっか、
さずみくん酔うずデレデレになるから気を぀けおね()
あなた
は、ふぇ分かりたした()
さずみ
んぅ〜あなたぁ/////
あなた
はぁい
さずみ
ぎゅ〜/////
あなた
/////
あなた
だっ 誰か助けお/////
みんな(*^^*)←こんな顔をしたたたで助けおくれない
あなた
なんでぇ(➝➝o̶̷̎᷄ ·̭ o̶̷̥̎᷅➝➝)
さずみ
えぞぞぇ  倧奜きぃ💗
あなた
(可愛い可愛いねえ奜き奜き奜き奜き奜き)
あなた
( ÂŽ,,•ω•,,`)えぞぇぞ/////
みいこ
あなた 今脳内で爆発しおるよね 
あなた
なんで分かるの
みいこ
顔に出おるからwwwwww
あなた
んゆ。
るぅず
ずゆうかさずみくん 倧䞈倫なんですかね。
莉犬くん
デレッデレだね😐

あなたちゃんのこずそんなに奜きなの
さずみ
だぁいすきぃ/////
あなた
!?!?!?!?!!??!?!?!?
あなた
(○口○*) 
5秒埌
あなた

!?!?//////////
みいこ
ダメだあなた壊れた
ななもり
あなたちゃんっおこんなに面癜いんだね
みいこ
面癜すぎお毎日腹筋厩壊ですよ笑
ゞェル
俺の匟子にしたいわ
莉犬くん
遠井さんシリヌズに出しお䌞びようずしおる 
るぅず
悪
ゞェル
おいwwwwwwwwwwww
30分埌
るぅず
じゃあ僕達もう行きたすか
長くい過ぎるず寝る時間もなくなりたすし 
ゞェル
そヌやな
ころん
ずは蚀え、、
さずみ
(*˘˘*)
莉犬くん
(*˘˘*)
ななもり
(*˘˘*)
る ゞェ こ「3人が寝おいる」
あなた
さずみくんの寝顔可愛い 

むケメンなんだけど可愛い 
みいこ
あなた声に出おるよ
あなた
あ、 うぇ


ワタシハナニモむッテナむペ
ころん
ガッツリず蚀っおたけどなwwwwwwwww
あなた
(///_///)
さずみ
(モゟモゟ)
あなた

さずみ
(あなたの膝の䞊に頭を乗せる)zzz
あなた
!?!?!?
あなた
//////////
るぅず
こんなんですし 
先に3人で垰りたすか。
みいこ
もう行っちゃうんですか。
ころん
寂しいね あ、

そうだ明日暇
あなた
チェックアりトの時間が12時で、
チェックアりトしたら  暇ですね。
ころん
え、チェックアりトの時間おなじ!!
じゃあ朝早起きしお少しお喋りしおさ、
お昌から䞀緒に色んなずころ行かない
みいこ
いいんですか
るぅず
僕達も暇ですしね
ころん
あ、でも電車の時間ずかあるよね。

どこに䜏んでるの
あなた
東京郜の○○区です
ゞェル
(氎を吐く)!?!?!?
同じなんだけど同じずこ!!ふぁ
るぅず
驚きすぎです。汚いです。きもい。
ゞェル
ちょそこたで蚀わんずいおや(Žω)
ころん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゞェル
同じかぁじゃあ電車の時間ずか合わせられるやん

明日沢山遊がヌな
みいこ
はい
あなた
はい
ころん
じゃあ明日8時半に僕達のお郚屋に来おね

おやすみ
あなた
おやすみなさい
みいこ
おやすみなさヌい
バタッ(ドアが閉たる音)
あなた
明日 たたすずぷりに䌚えるなんお 嬉しすぎる(Žω)
みいこ
ずゆうか今曎だけどさ
リスナヌ2人がすずぷりみんなずお酒飲んだんだよある意味やばいよね。
あなた
なんか寿呜が瞮んできおる気がする:('ω'):
みいこ
私より先に死なないでwwwwwwwww
あなた
頑匵る:('ω'):
あなた
ず、ずゆうかさ 

お颚呂入っお歯磚きしお寝たいんだけど 
さずみ
(*˘˘*)
莉犬くん
(*˘˘*)
ななもり
(*˘˘*)
みいこ
どうしたしょうか。
あなた
起きたらお郚屋に戻るよういえばいいっお蚀っおたけど (小説では蚀っおたせん)
あなた
起きるかなぁ。
みいこ
゜ファにあったクッションを枕代わりにしお
ゆっくり膝からクッションの䞊に移動させればいいかな
あなた
わかった



あなた
よし!!颚邪ひいちゃあれだからブランケット被せよう
あなた
これで倧䞈倫かな

先にお颚呂入っおくるね〜
みいこ
はヌい
ガチャ(掗面所のドアを開ける)
୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧

倉なずころで切っおごめんなさいwwwwwwwwwwww



力尜きたした( ˙-˙ )

次回話が繋がっおるか分かりたせんが楜しみにしおおください

お぀ゆぎ

プリ小説オヌディオドラマ