前の話
一覧へ
次の話

第1話

🎀自己紹介🎀
517
2019/11/15 18:22
皆さんこんにちは❗

ゆぴともうします🐱💖
この物語では、前に出した作品「すとぷりとの恋愛ストーリー」
では作者が塩対応とお友達に指摘されたので
今回は本っ当に砂糖対応でいきます➰

基本友達には砂糖なんですけど()
まぁ、こんな感じですがよろしくお願いします🙏

では自己紹介をしていきたいと思います!!!
作者(ゆぴ)
見ての通り作者ですはい!!

特に紹介はありません(*˙︶˙*)ノ゙

とにかく作品投稿頑張るので応援お願いします!!

終わり!!()
あなた
主人公あなたちゃん

20歳 美人さん 可愛い

小学生からのお友達みいこちゃんと
すとぷりを推している

推し様→さとみくん

強おた過ぎて周りからひかれています。
みいこ
主人公のお友達(親友)みいこ ちゃん

20歳 美人さん 可愛い

推し様→なーくん


強おたすぎてこわい
とにかく可愛い
作品投稿頑張r((殴

とっても優しくて頼もしいあなたの自慢の親友
さとみ
さとみくん

26歳
みんな見ての通り美人さんイケメンかっこいい

あなたに一目惚れをする
溺愛してる


笑い方が独特

ななもり
ななもりくん

24歳
イケメン、かっこいい!!
すとぷりのまとめ役、リーダーです(*˙︶˙*)ノ゙

みいこちゃんに一目惚れをする
なんでもみいこちゃん
とにかくみいこちゃn((

な組
ジェル
ジェルくん

23歳
下ネタ変態エンターテイナー
かっこいい!

さとみくんとなーくんの恋を応援している。
だが本人も少し気があるそう…(どちらかは本編をみてから!!)
ころん
ころんくん

23歳
かっこかわいい
うるさい。うるさいうるs
はいごめんなさいはいごめんなさいwwwwwwwww

ジェルくんと同様です!!
るぅと
るぅとくん

21歳
可愛い 時たまかっこいい
みんなの癒し?役
ビール瓶が大好き(え)

ジェルくんと同様
莉犬くん
莉犬くん

21歳
可愛い 時たまかっこいい

るぅとくんの相棒


ジェルくんと同様
最後適当ですが許してください(o*。_。)o

みいこちゃんメインになったらごめんなさい(みいこちゃんの事が好きすぎて)

次の話が本編です!!!!!

お楽しみにぃ↑↑↑↑↑



はいすみませんでした。



おつゆぴ!

プリ小説オーディオドラマ