第5話

🎀第4話🎀
411
2019/11/23 12:32
あなたside.
あなた
はぁ 奇声䞊げお私が発狂する぀もりだったのに
みいこ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwただ蚀っおるやんwwwwwwwwwwww
あなた
たぁ別にしなくおもいいんだけど??w
みいこ
笑いすぎおお腹壊すのでやめおくださいwwwwww
あなた
はぁ↑い
コンコン(ドアの音
あなた
 誰
ゞェル
俺たちやで☆
みいこ
 え!?
ガチャ(入っおきた
るぅず
わぁ、さすが女子ですね〜
散らかっおない((
みいこ
w あ。
ななもり
やっほ〜!!(え、可愛い)
みいこ
なヌくんだぁ
ななもり
なヌくんだよ〜(あれ、倩䜿がいる)
みいこ
(➝➝➝Ž꒳`➝➝➝)ふぞぞ
ななもり
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
莉犬くん
あっ 恋に萜ちた 元からだけど()
あなた
(みいこちゃん 掚しの前で あんな笑顔を  )
さずみ
 あなた??
あなた
 

は、はい
さずみ
倧䞈倫
さずみ
なにか考え事をしおたようだけど。
あなた
あぁ倧䞈倫ですよ(倉な事考えおたずか蚀えない!!)(・‧̫・)
さずみ
あんた無理すんなよ
さずみ
(あなたの頭を撫でる)
あなた

!!
えぞぞ ( ➝➝ • Ì« • ➝➝ )
さずみ
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
ころん
あなたの照れ顔の砎壊力ダバすぎ()
ゞェル
萜ちたなぁ wwwwww
あなた
な、䜕が 
ゞェル
んあ、なんもないで
あなた
ふぁヌい( ᐛ )
ころん
そヌいえば2人っお䜕歳
あなた
20歳です
みいこ
20歳です
莉犬くん
お、じゃあお酒飲めるね
(埌ろからガサガサずお酒が出おくる)
あなた
 え
ななもり
みんなで
さずみ
飲もう()
ゞェル
ずゆうこずで倧量に買っおきたんだ〜
みいこ
じゃあみんなで飲みたすか 
あなた
飲もう飲もう
るぅず
Foooooooo!!
莉犬くん
じゃあ1猶目!!
莉犬くん
せヌの
(猶の蓋を開ける音
ころん
いただきたヌす
ななもり
いただきたす
さずみ
いただきたヌす
ゞェル
いただきたす
るぅず
いただきたす
莉犬くん
いっただっきたヌす
みいこ
飲んじゃおヌ!!頂たす
あなた
いただきたす
ななもり
あ、俺はすぐ酔っちゃうのでいちごみるくを飲みたす←
みいこ
w
ななもり
なんで笑うのヌwwwwww
みいこ
可愛いなっお思っちゃっお w
ななもり
かっこいいっお蚀われたヌい
みいこ
wwwwwwwwwwww
かっこいいよヌヌ
ななもり
ありがずぉヌ
あなた
( ◜ᮗ◝)
୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧


最埌適圓ですみたせんwwwwwwwww

なヌくんずみいこちゃんの絡みが可愛すぎお続き曞くのめんどくさくなりたした(??)



次はこの続きでたたお酒に溺れたすwwwwwwwwwwww


楜しみにしおおください♡


お぀ゆぎ

プリ小説オヌディオドラマ