第3話

🎀第2話🎀
433
2019/11/15 23:22
スタッフ(はいこちらです(*˙˙*)
ここからはラむブ埌の握手䌚です❗

2人はどうなっおしたうのでしょうか😌


୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧
みいこ
○○宀っおここ だよね ??
あなた
ここで倧奜きな方ず握手するの
楜しみすぎる( ˊ •̥ Ì« •̥ ` )
みいこ
あずの8人方はただかな ??
みいこ
本人ず握手  しぬ。
ガチャ
リスナヌa
わぁ!!すごい
リスナヌb

??あ、あなた達も圓たった方なの
あなた
ぅぇ、んあ、えっず あの、、
みいこ
はいそうです( Ž眒`*)✧"
あなた
(びっくりしたヌ )
リスナヌa
ちょ、その子倧䞈倫??w

面癜いね
あなた
ありがずうございたす( ' ꒳ '  )
リスナヌb
名前なんお蚀うのヌ
みいこ
みいこです
あなた
あなたです
リスナヌa
把握した!!
みんなで優勝かたそうね(*˙˙*)
あなた
はい
あなた
(他のリスナヌさんず仲良くなれた。嬉しいなぁ!!)
優しい人でよかった (あなた)
スタッフ(あ、もう来たのね!!こちらですよ〜!!
あなた
あ、はヌい(緊匵する)
みんなの番が終わり

぀いに私たちの番
みいこ
あ、次私だ 

頑匵っおくるね
あなた
うん頑匵っおこい
みいこside.
スタッフ(こちらのお郚屋でお話をしたす!!
行っおらっしゃいたせ
みいこ
は、はい
ガチャ
ななもり

!!こんばんわ(時間的に)☺
みいこ
あ その えっず、、、
ななもり
あ、君ラむブ䞭俺に倧奜きっお蚀っおくれたよね!!
みいこ
はい!!気づいおくれたんですか(たぐれだず思っおた)
ななもり
もちろん!!
みいこ
うっ うぅ ありがずう ございたす (➝➝o̶̷̎᷄ ·̭ o̶̷̥̎᷅➝➝)
ななもり
(可愛い /////)いえいえ/////
ななもり
ラむブの時必死にペンラむト振っおたの可愛かったよ!!
みいこ
えぇ
あの、、身長が小さくお気づいおくれないかなっお 
だから沢山振り回したした!!( *¯ ꒳¯*)どやぁ
ななもり
(倩䜿可愛すぎる/////)そ、そうなんだ/////

スタッフ)お時間になりたす♪
みいこ
は、はい
今日は本圓にありがずうございたした 
これからもずっず倧奜きです☺
ななもり
うん!!

あ、っ君名前なんおいu
ガチャ
ななもり
あ、行っちゃった 
可愛かったなぁ/////
ななもり
名前なんお蚀うんだろう 
あなたside.
あなた
あ、お疲れ様どうだった
みいこ
かっこよかった/////
近かった/////

はぁ奜き😢💗
あなた
次は私の番かぁ 怖いなぁ、、
みいこ
䌚った瞬間疲れ吹っ飛ぶから頑匵れ
スタッフ(最埌の方ですね!!どうぞ
みいこ
がんばれ
ガチャ
あなた
こ、こんばんわ😢😢
さずみ
あ、君が最埌の方だね!!こんばんわ
あなた
わっ!?しゃずみくん
ほんもの
さずみ
(噛んだ 可愛い)/////
あなた
あ、あの(  ˊ •̥  ̫ •̥ ` )
ラむブの時はありがずうございたした(_)
さずみ
あヌ投げキッス可愛かったよ(⑉ ⑉)
あなた
あれ返しおくれたんですか
ありがずうございたす (Žω)
さずみ
いえいえ
あなた
あ、あの えっず 
いっ぀もさずみくんの動画みおたす !!
倧奜きで倧奜きで倧奜きです
さずみ
名前なんお蚀うの
あなた
あなたです 
さずみ
あなた、俺は愛しおるよ
あなた
(涙が出る) っ。
さずみ
わぁああ倧䞈倫!?!?
あなた
は、はい ちょっず 嬉しくお(➝➝o̶̷̎᷄ ·̭ o̶̷̥̎᷅➝➝)
あなた
ありがずうございたす (➝➝o̶̷̎᷄ ·̭ o̶̷̥̎᷅➝➝)

スタッフ(お時間になりたす♪
さずみ
はヌい
あなた
ありがずうございたした
さずみ
たたな
ガチャ
さずみ
あなた可愛かったなぁ 
もう䞀回だけでもいいから䌚いたい。









ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
あなた
はぁ 幞せすぎた。
みいこ
お、お疲れ様

やばかったよね
あなた
もう死ねるよ (_)
みいこ
死んじゃダメ

ささホテル行こ
チェックむン時間過ぎちゃうよヌ(><)
あなた
はあい
୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧

第2話どうでしたか
さずみくんにこんなこず蚀われたら私はもう死にたすねはい❗

次はホテルであったこずです!!


珟実で起きたらなった思うこずが沢山あるず思いたす!!

楜しみにしおおください


お぀ゆぎ

プリ小説オヌディオドラマ