第47話

さんじゅーなな
31,906
2021/04/26 22:32
それは、全身に目が付いてるっていうめっちゃ気持ち悪いやつ(((

ヤダなぁ
あなた
キモイ
五条悟
五条悟
それな←
あなた
よーし悟、連携攻撃行くぞー
五条悟
五条悟
切り替えはやっ
あなた
早くー
五条悟
五条悟
おう
私はいつも通り、両腕を顔の横でクロスさせる
あなた
呪力操術ーーー大鎌
私は大鎌を手に取り、呪霊に攻撃を仕掛ける。

呪霊はそれを避けて、別の所へ逃げた。


すると、そこには悟が待っててバッコーン←


え待って痛そう


私だって1発で殺れるよ?うん

だって私特級だもん((


忘れてたとは言わせないぞコラ



私は悟と呪霊が戦ってるのをボーッと見る。

これでも一応特級の義務を話してるつもりだ。


いわゆる教育。



特級として、呪術師の頂点として、


私は彼を、彼らを教育しなければならない。



でもまあ、悟より等級下だし何とかなるか。


今も悟の方が押してるし〜


ん?特級ならなんで探知出来なかったって?


そりゃもう。


雑魚が多すぎたから

私は一般の呪術師より、ずっと呪力に敏感だ。


呪力操術を使ってるからだろうけど…



だから正直、呪力があちこちにいたら分かんなくなってくる((


そりゃね?精神統一すればね?できるけどさ?
五条悟
五条悟
チッあなた手伝えよ!
あなた
やだね〜めんどいし〜
あなた
てかそれ悟くん1人じゃ無理だったってことですか〜?それならしょうがないか!この特級様が手伝ってあげよう!
五条悟
五条悟
は?!やれるわ!お前がこっち見下ろしてんの腹立つんだよ!!
そう、私は今…空中にいる!!←

自分の呪力に押し上げてもらってる
あなた
…って。でもまあ、時間かかりすぎかな。
アンタに怪我されても困るし、殺るか
確かに実際、悟殺れそうだけどね。

早く体育祭戻りたい((
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

…ん?(*^^*)

なんかさ、朝見たらさ、フォロワーさん1人減ってるんですけどっ

怒るよ?なぽ怒るよ?

まあその人特定してフォロー外しましたけど(((


てか泣く

プリ小説オーディオドラマ