第36話

にじゅーきゅう
35,880
2021/04/11 00:17
爆豪勝己
爆豪勝己
おいコラあなた
あなた
なーに?
今は個性伸ばしのための授業中。

みんな各自で頑張ってるけど、私は隅の方でサボっていた
爆豪勝己
爆豪勝己
てめぇ、やんねえのか
あなた
個性伸ばし?やらんよ、私無個性やし
爆豪勝己
爆豪勝己
…てめぇがサボってる間に、俺が強くなるぞ
あなた
あーまあね笑
私には追いつかない程度やけどね笑笑
爆豪勝己
爆豪勝己
てめぇが呪術師でもなんでも…俺は、お前に勝つからな!
体育祭で、証明する!!
あなた
えっ
爆豪勝己
爆豪勝己
あ"?なんか文句あんのか
あなた
いや無いけどな、私…体育祭出ぇへんで
爆豪勝己
爆豪勝己
あなた
爆豪勝己
爆豪勝己
…は?
あなた
え?
爆豪勝己
爆豪勝己
なんで出ねぇんだよ
あなた
だって私呪術師やし、あくまでも護衛としてここに来てんねんもん。私にはアンタらと一緒に楽しむ権利はない。アンタらを守るのが義務や
爆豪勝己
爆豪勝己
…マジで出ねぇのか
あなた
出ないよ〜
爆豪勝己
爆豪勝己
…じゃあ、俺の事ちゃんと見とけや
あなた
言われんくても見るわ
爆豪勝己
爆豪勝己
それで俺と戦え。
あなた
え?なんで?笑
爆豪勝己
爆豪勝己
お前の強さは誰よりも俺が知ってる。
でも…俺はお前に勝ちてぇんだよ
あなた
ふーん、よお分からんけど、分かったわ
爆豪は、私の前から去っていった。


すると、また別の方向から轟がやってくる
あなた
轟クーンどうしたん?
轟焦凍
轟焦凍
…俺はお前に勝つ
あなた
は?笑
轟焦凍
轟焦凍
体育祭
あなた
いや、私出ぇへんから
轟焦凍
轟焦凍
…は?
轟焦凍
轟焦凍
なんで出ないんだ?!
あなた
ん〜めんどくさいし?
轟焦凍
轟焦凍
体育祭に出なけりゃオファーされない。
ヒーローになれねぇぞ
あなた
おん、別にええよ
轟焦凍
轟焦凍
は?
あなた
めっちゃは?って言うやん笑
轟焦凍
轟焦凍
な、…ヒーローになりたくないなら何故雄英にいるんだ?
あなた
さーね?アンタは知らんくてもええことや
轟焦凍
轟焦凍
そんなことない。
あなた
あ?
轟焦凍
轟焦凍
仲間だろ
あなた
はっ!笑 違ぇよ!!私はアンタらの仲間じゃない!
轟焦凍
轟焦凍
…そうなのか?
あなた
あぁ、だから放っておいてな
轟焦凍
轟焦凍
轟は私に背中を向けて、歩いていった



これで良かったんよ、ね…?

プリ小説オーディオドラマ