第22話

作者!! ※絶対に見てほしい!
40,523
2021/03/23 12:31
どうも!なぽれおんふぃっしゅです!


☆200
♡500

突破!!!


ありがとうございます!!!



そして!

今回、記念?みたいな感じで、他のクロスオーバーも作ろうと思いまーす!


呪術廻戦×ハイキュー


です!


物語の内容はもう既に決まっているのですが、

一つだけ決まってないところがあるので!



アンケートしたいと思います!


自分は呪術師で、ハイキューのある学校へ潜入任務へ行くのですが、その時誰かと一緒に行くか!

ってとこです!

一緒に行くならめぐみんか棘くんがいいんですよね…



まあ個人的にはめぐみんがいいんですけど←


※最近めぐみん波が来ている作者です

アンケート

学校への潜入任務の時、誰か一緒に行くか
伏黒恵
38%
狗巻棘
47%
1人で行く!
15%
投票数: 13928票
締切は2日後の 3月25日朝9時 までです!


よろしくお願いします!!


全部決まってお話を出したらまた宣伝しますね!


その時は☆お願いします!


フォローもよろしくな!!!



なぽれおんふぃっしゅ🤞🏻🍅

プリ小説オーディオドラマ