第56話

よんじゅーよん
29,361
2021/05/12 08:05
あなた
りょ、了解でぇーす((
何急に、怖い

ビックリしたァ


…だってあの爆豪がやで?!壊れた?とうとう壊れたんかな?

あ、勝己か(((
あなた
ばく…か、勝己。壊れたん?
爆豪勝己
爆豪勝己
あ"ぁん?
あなた
イヤ別になんでも
勝己こっっっわ


無言で隣を歩いていると、見覚えのある辺りに来た。

そろそろかな?



もう少しだけ歩くと、そこには談笑している呪術師メンバーがいる
爆豪勝己
爆豪勝己
あれか?
勝己は、硝子たちを指さして聞いてきた。


え、凄い

分かるもんなんか()
あなた
そうそう!
よくよく考えたら私が飛び出した時、ここに1A居たやんな?


……ま、適当に解散でもしたんか((
あなた
硝子〜!悟〜!傑〜!
あなた
ただ今帰りましたっ!!
私がみんなの所に走って敬礼ポーズをする


勝己の見える範囲にいるし、問題は無いだろう
五条悟
五条悟
ん"っん"ん(あなたかわよっ)
夏油傑
夏油傑
あぁ、おかえり
家入硝子
家入硝子
ん、その後ろのは…あの爆発頭か!!
爆豪勝己
爆豪勝己
あ"あん?誰が爆発頭だ!!
あなた
ちょ、笑笑
んないに煽ったらアカンやんけ笑笑笑
爆豪勝己
爆豪勝己
…うっせーよ
勝己は私の頭を小突く
あなた
いっだああぁぁぁ!!!
爆豪勝己
爆豪勝己
あ"?!んなに痛くねーだろ!!
あなた
痛いもんは痛いわ!!!
五条悟
五条悟
…イライラ
あなた
あ、そーや
本題忘れてたわ笑
私は爆豪の肩に腕を回して、高らかに言い放つ
あなた
えっとー、コチラ!私が呪術師って唯一知ってる爆豪勝己くんですっ!!
家入硝子
家入硝子
あーコイツが
夏油傑
夏油傑
確か…この前の任務であなたが助けた子だよね
あなた
そーそー!!
五条悟
五条悟
チッ
あなた
いやごじょくん、それじゃ第一印象悪くなんで〜?
五条悟
五条悟
んなもん別にいいわ!
あなた
んだよ勝己に似てんな!!
爆豪勝己
爆豪勝己
あ"?!
五条悟
五条悟
わーわーこんな奴と似たくなァい
爆豪勝己
爆豪勝己
それはこっちのセリフだぁ!!
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

前回投票してもらった結果!!


新作は

「特級術師は恋がしたい!」

に決まりましたー!!


それと、もう1つのやつは

めぐみん→独占系

甚爾さん→束縛系

に、なりました…



あ、でもなさっき思い出してん

夢ん中では甚爾さん攻撃系やったァァァ!!!


てことで、甚爾は攻撃系と束縛系のミックスで行こうと思います←



もしこの2つの小説が人気出たら、高専ごじょVer.もいいかなって思ってるんで!!


ではっ!

出したらまた報告しますっ!!


何度もご協力ありがとうございました!!!


あ、それとね!!今回は特定できなかったけど、またまた誰かにフォロー外されてたから!

やめて欲しい!!

そうじゃないとなぽちゃんうるさくなっちゃう←


それでは

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

プリ小説オーディオドラマ