第3話

ハジマリ
995
2018/12/29 05:02
夜 雨 咲 斗
おはよう
夢 薔 薇 優 梨 愛
びっくりした!!
おはようッ
夜 雨 咲 斗
なんか、顔緊張してない?笑
夢 薔 薇 優 梨 愛
してないよ!
夜 雨 咲 斗
あ、今日からよろしくな?
夢 薔 薇 優 梨 愛
こちらこそよろしくね!
徹底的に潰す
ー学校ー

夜 雨 咲 斗
ねーさ!聞いてよー!皆ー
夜 雨 咲 斗
愛華さ、自分いじめしてませんよアピしてんじゃーん
クラスメイト
確かにー
夜 雨 咲 斗
だけど、あいつが優梨愛をいじめよって先にいってきたんだぜ
クラスメイト
は、マジ?
クラスメイト
うわ、ありえねーわ
咲 山 那 々 斗
だーかーらー!みんなであいつを痛い目にみせよーぜ!
クラスメイト
いいね!それ!
クラスメイト
ゆりあちゃん大変だったよね
夢 薔 薇 優 梨 愛
グスッ…ほんとに…グスッひどい…愛華ちゃんのこと信じてたのにグス…
クラスメイト
うわ、ほんとに可哀想優梨愛ちゃん!
もう大丈夫だからね?
夢 薔 薇 優 梨 愛
ありがと…グス…
ガラガラガラ
美 原 愛 華
皆おはよ!どうしたの?
夜 雨 咲 斗
うわ来たよ
美 原 愛 華
ほ?え?なに?
夜 雨 咲 斗
お前さほんと最低だな
美 原 愛 華
え、なになんか、した?
夜 雨 咲 斗
十分したよな。俺らをうまくつかいやがって
美 原 愛 華
え、なんで…?私の事好きじゃないの?
咲斗
夜 雨 咲 斗
は?誰がてめぇみたいなブスを好きになんだよいい加減自覚しろよ
美 原 愛 華
え、なにそれ…ひどい
クラスメイト
今までさんざん優梨愛ちゃんをいじめてきたからよ!
咲 山 那 々 斗
そうだよ!お前より断然優梨愛のほうがかわいいし
美 原 愛 華
なんで…なんで!!
優梨愛なんか、てめぇしただろ?
夢 薔 薇 優 梨 愛
え、私何もしてないよ…?
美 原 愛 華
嘘つくんじゃねぇーよ。
夢 薔 薇 優 梨 愛
グス…あいかちゃんってそんな人だったんだ…グス
クラスメイト
うわ、最低!あいか優梨愛ちゃん泣かせたー!
美 原 愛 華
は?なに。意味わかんないんだけど
夢 薔 薇 優 梨 愛
今まで私にしてきた罰よ。
美 原 愛 華
え、何?
夜 雨 咲 斗
残念だったねー
富 里 柊 斗
やろーぜ!
佐 々 原 歩 翔
あ、けど!時間!!

プリ小説オーディオドラマ